FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペプシ全国おいしいものスヌーピーさん

今回のペプシのスヌーピー。
なかなか全部揃わない。

もしかしたらフルコンプはムリかも。。。
ヤフーでセットで売られてましたわ~。

でもペプシネックスは夏になったら飲むし自力で集めるのが楽しいからいいかー。
と言ってもほとんどが旦那が探してきてくれた物だけど。

やっと17個。

NEC_0010.jpg

確か全部で24種類だから、あと7個だよー。

NEC_0012.jpg

たこ焼きが可愛い♪

NEC_0014.jpg

黒豚さんが迷惑そう(笑)

NEC_0011.jpg

なんだか牛も嫌そうだよー(爆)

他にも楽しいのが色々ある。水戸納豆の中のスヌーピーとか。。。なんかにおいそうだぞ

我が家のキッチンはペプシだらけになってます・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

にほんブログ村

テーマ : おまけ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

うおお!

と叫んだのも無理は無いです。

…ズワイガニ篇を発見して、「うおー、ここまで来たか、あのスヌーピーが!」

と思っていたら、ちゃきさん、集めておられるではないですか!!!

…脱帽。

師匠、僕もがんばります!

コンプはムリそうです・・

コヨコヨさん、こんばんは~v-221
発見したのが遅すぎたせいですでにほとんどなくて・・・・
もう見かけなくなってしまったので売り切れちゃったかなー。
コンプするにはやはりオークションが一番かも。
このスヌーピー、海外トレードで喜ばれそうじゃないですか?
いかにも日本!!って感じですもの。
しかし、、ペプシは見張ってないといつの間にかオマケがついてたりして気が抜けないです。。。
プロフィール

☆ちゃき★

Author:☆ちゃき★
管理人ちゃきです。
食玩集めを始めて
早〇〇年。
おばさんと呼ばれても不思議ではない歳になりながら
まだ勢いは止まらず。。。。
どうなってもわしゃ知らん。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。